来ないと 死刑だからっ☆ミ

はい は~い あいで~す

さてさて~
突然デスガ・・・・

ブログ移転シマシタ(ぇ

移転先はコチラ
http://nanaseai.blog91.fc2.com/

リンク貼っていただいてる皆様及びブックマークしてる方々
お手数ですが・・・ リンクの変更 お願いイタシマス

f0030759_19283576.gif
しないと死刑だからっ☆ミ (ォィ
[PR]
# by ai_mana | 2007-01-26 16:41

今まで、ありがとう

f0030759_19582823.jpg
第2らうんど~ 楽勝!!


まぁ2打差ダケド(・x・)
あいです~
タイトルは・・・ コードギアスを見てクダサイ(ぁ

さてさて~

・・・
・・・
Gvれぽ マダーですって?
ソンナモノハ… アリマセン(ぁ

ソンナコトハさておき~(ぇ
あいままはイメチェンしました~
f0030759_20303312.jpg
三つ編み眼鏡っ娘☆ミ

コンセプトは 劉備玄徳デス(ォィ

す○ろいとせ○ろい
[PR]
# by ai_mana | 2007-01-23 20:39

祝!!

f0030759_13361558.jpg
対戦初勝利!!


相手は某眠い人デス(・x・)
1打差だけど・・・('-';) (まぁ 3Hだったし実力差あんまないからねぇ) 

次はオジョウサマに勝たねば…  うん キット無理・・・

そうそう
リンク1件追加シマシタ
ミスった味っ子ミスター味っ子 かいっちょさまのブログを追加してオリマス
[PR]
# by ai_mana | 2007-01-20 13:37 | やきたて じゃぱそ☆ミ(ぁ

(◇_◇)キュピーン

ショウヘイヘ~イ!!  あいです (謎

さてさて~
新年あけましておめでとうございます~(遅
今年初の更新デス(ぁ

そこっ ちゃんと更新しろとかいわない!!

さてさて~
今年初参加のGvデシタ(先週も出たけど あんなの出た内に入んない…)
なんかレポとか見たくて 観覧者数がかなりの数になってたので
ちょ~久々のあいさんレポでも~

いきまふ(・x・)
[PR]
# by ai_mana | 2007-01-16 02:38

今年最後の更新かもデス(ぇ

年末になり今年中にやっておかなきゃ… って言いながら毎年やってないコトがあるあいデス…
更新はキッチリやっておかないとねぇ~


更新マダー って言われたからじゃあないんだからねっ☆ミ
レポート… なにそれオイシイノ?(´・ω・`) (ぁ

まぁおいといて・・・(ぁ

さてさて~
最近 ラジオでやたらと湘南乃風の曲がかかってる気がするのですが・・・
曲を聞いただけだと 大親友の彼女をとっちゃう略奪愛の歌だと思ってたんデスヨ…
で~
大親友ととっちゃった人はどうなったのかなぁ・・・ と
気になって・・・ 気になって・・・
夜もグッスリ・・・ 眠れますケド(ぁ
歌詞をみたら・・・
大親友の彼女の連れ ・・・
連れ!!
なんだ 彼女の友達かぁ~

終了!!(ぁ

さてさて~(ぇ
ういんどうずってすごいね~
ガンダムを動かせる(ぇ

オリンピック公式競技
には ナリマセンネ・・・ 
なったら なったで盛り上がりには欠けるとオモイマスガ…

ちょっと気になる ZAG…
これは 前にブログのネタにしたヤツですね

さてさて~(ぁ
こんな感じで 今年はお送りイタシマシタが
来年もキットこんな感じでダラダラです(ぁ

それでは~ よいお年お~ [岩陰]||x・)ノシ

COMIN'SOON
[PR]
# by ai_mana | 2006-12-28 22:34

あいまま奮闘記!!☆ 第六話

f0030759_20265014.jpg
ついにねんがんの でっかい十字架をてに・・・ry あいです~
ゴメンナサイ 借り物デス・・・ ほちぃぽよ~ (*´¬`*)
誰かミツイデクダサイ(ぁ

さてさて~
そういえば次回予告しといてやってなかった あいまま奮闘記!!☆ の
続きをお送りしたいとオモイます

第六話 フハハハハハ 人がゴ○の様だ by ム○カ (ぁ 
[PR]
# by ai_mana | 2006-12-13 20:46 | あいまま奮闘記!!☆

教えて!! あいせんせい☆ミ  第3回!!

f0030759_19515843.jpg
せんせいは一足お先に逃げますよ~ あいデス(ぁ

さてさて~
露店を眺めてると 何気ないコトがありますね!!
今日はそんなナニゲナイコトを紹介したいとオモイますデス

More
[PR]
# by ai_mana | 2006-12-13 20:18 | 教えて!! あいせんせい☆ミ

どうみても(ぁ

消灯時間は21時デス あいです~(ぇ

さてさて~
12月になりました~ でも特になにも変わらないデス(ぁ
朝 お布団から出るのがツライだけデス・・・

さてさて~
[PR]
# by ai_mana | 2006-12-05 23:59 | やきたて じゃぱそ☆ミ(ぁ

で○の~とに偽りなし(ぇ

はい~ は~い あいです~
最近 コードギアスってアニメにハマってます
スザク(*´д`*)ハァハァ(ぇ

さてさて~
先日 ぱんや し~ずん3のオープンβをやってきました~
し~ずん3から 新コース ディープインパクト ディープインフェルノが実装とのことで
ちょっと遊んできました

地獄巡りっ☆ミ
[PR]
# by ai_mana | 2006-11-28 17:22 | やきたて じゃぱそ☆ミ(ぁ

ちょっとだけだったんだからねっ☆ミ

さてさて~ あいさんデス
10月に剣と魔法の世界だったROにも 近代兵器の銃が実装されました
あたしはキャラスロの関係で作ってないハズが・・・

やんま~に やんま~に やんま~に いぇいえ~
[PR]
# by ai_mana | 2006-11-27 23:59