人気ブログランキング | 話題のタグを見る

で○の~とに偽りなし(ぇ

はい~ は~い あいです~
最近 コードギアスってアニメにハマってます
スザク(*´д`*)ハァハァ(ぇ

さてさて~
先日 ぱんや し~ずん3のオープンβをやってきました~
し~ずん3から 新コース ディープインパクト ディープインフェルノが実装とのことで
ちょっと遊んできました



で○の~とに偽りなし(ぇ_f0030759_17115929.jpg

どうみても岩の上デスネ・・・
すっごいコケが生えてるわけでもなさそうデスガ…(ぁ

で○の~とに偽りなし(ぇ_f0030759_1714866.jpg

ダブルパワーショット時のSSを取ろうとして失敗したSS(ぁ
でも きっちりトマカーブ打ってるんだからねっ☆ミ

で○の~とに偽りなし(ぇ_f0030759_17151248.jpg

水・・・ なのかなぁ・・・('-';)
(ドラゴンにとっては水同然デスヨ:す○お嬢様 談)

で○の~とに偽りなし(ぇ_f0030759_1732347.jpg

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

で○の~とに偽りなし(ぇ_f0030759_17164779.jpg

最後はキッチリえ~ぐるイーグルで~

イーグル取ってるケド… 全体的にスコアはスバラシイスコアデシタ(ぁ
ギザ☆カナシス(´・ω・`)
どうやったらスコアがよくなりますか・・・
ちょんぐよぶそんせんぐにむ・・・!
ちょんぐよぶそんせんぐにむ・・・!
(ぇ

SSばっか?で手抜きなのはキットキノセイデスヨ…
ちなみに11月30日にしーずん3 正式実装だそうデス
みすりるそぉど使うために ちょこっとやろうかなぁ・・・(ぁ
by ai_mana | 2006-11-28 17:22 | やきたて じゃぱそ☆ミ(ぁ
<< どうみても(ぁ ちょっとだけだったんだからねっ☆ミ >>