人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教えて!! あいせんせい☆ミ  第3回!!

教えて!! あいせんせい☆ミ  第3回!! _f0030759_19515843.jpg
せんせいは一足お先に逃げますよ~ あいデス(ぁ

さてさて~
露店を眺めてると 何気ないコトがありますね!!
今日はそんなナニゲナイコトを紹介したいとオモイますデス



まずはコチラ~
教えて!! あいせんせい☆ミ  第3回!! _f0030759_2024728.jpg
勇気がある男性の方は是非どうぞ~(ぁ

ソシテ・・・
教えて!! あいせんせい☆ミ  第3回!! _f0030759_2081131.jpg
せくし~度100%増加!!?
教えて!! あいせんせい☆ミ  第3回!! _f0030759_20132072.jpg

・・・・・
タシカニ せくし~度100%増加デスネ・・・('-';)
※ぷらいばし~保護の為ry(ぇ

さてさて~
教えて!! あいせんせい☆ミ  第3回!! _f0030759_2073937.jpg

サイキンのオジョウサマは着ぐるみがお好きな様デス

あらあらオジョウサマ…
教えて!! あいせんせい☆ミ  第3回!! _f0030759_20145868.jpg

そんなにアワテテ食べようとしなくても ケーキは逃げませんヨ・・・

ドウヤラ 誰かに食べられると思って慌てたトコロ・・・ 頭の上に落としてしまった様デス(ぇ
by ai_mana | 2006-12-13 20:18 | 教えて!! あいせんせい☆ミ
<< あいまま奮闘記!!☆ 第六話 どうみても(ぁ >>